人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ     05/10/06

あさ     05/10/06_e0017051_21241055.jpg
まっさお
by y_inagaki2 | 2005-10-06 07:30 | ソラ | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-07 08:04
こういう発想は面白いですね。
ヤラレタ~と言う感じです。
Commented by uzura_egg_happy at 2005-10-07 10:04
おはようございます(^^)
ホント、今、こんな季節ですよね~。
スッキリ!
Commented by shining_raindrops at 2005-10-07 11:09
あおがいっぱい。
うきうきしますね^^
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-07 23:45
biwakokayo4さん
発想というほど大層なものでは・・・、なんですが、
朝出勤のとき見上げた空があまりにも気持ちよかったので、
ついかばんの中のカメラを取り出しシャッターときりました。
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-07 23:47
uzura_egg_happyさん
外に出ても気持ちいいという気分が一番感じられる季節ですね。
のんびり歩きたい気分です。
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-07 23:49
shining_raindropsさん
こんな空に出会えると、一日いい気分で過ごせそうで・・・。
気持ちいいスタートがきれます♪
Commented by maki_8e at 2005-10-11 17:23
inagakiさーん こんにちわ~^^
大変ご無沙汰してました~
コメントありがとうございました、励みになりました^^
東京は10月に入ってから雨や曇りの日が多くて
ほんとに青いソラを見ていません。
一気に寒くもなってきましたしね・・・
こちらは晴れてたのですね~
秋の高くて青いソラをいっぱい見たいです♪
秋はいろんな楽しみがあるので満喫したいですね^^
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-14 22:51
maki_8eさん
新装?おめでとうございます。
またこれからも、いろんなコトバ楽しみにしていますね♪
よろしくぅ。
<< あさ     05/10/07 ちょっと誘われ・・・ >>