人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づき

色づき_e0017051_17575534.jpg
05/10/27 13:00頃 龍神高野スカイライン


色づき_e0017051_17593762.jpg
05/10/27 15:00頃 金剛峯寺



昼間の気温は、街中とは明らかに違い
夕方に近づくにつれひんやりとしてくる。
10度とまではいかないまでも5度以上は低い。

季節の流れは、一足早くコチラにきているんだろうな。
by y_inagaki2 | 2005-10-29 23:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-30 18:21
木曜日はいいお天気でしたね。
私も今日との久多でちょっとの紅葉を楽しんできました。
やはり、気温の低い所から始まってきていますね。
2枚目の紅葉がきれいですね。
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-30 22:34
biwakokayo4さん
青空が広がると、それを背景にして葉っぱの鮮やかさが
より引き立つので、そんなところをどうしても探してしまいます。

それでも、今年も?紅葉は遅いって高野山の方もおっしゃっていました。
紅葉が冬にくい込んでしまうのでは?とちょっと心配してしまいます。
<< 冷泉家から とおーく >>