人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)

ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_234247.jpg
まだ、人も少ない時間帯


ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_2342332.jpgじっとしている人


ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_235572.jpgそんなところを通り過ぎ


ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_2344815.jpg広がった空間を眺める


ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_2353530.jpgちっちゃな花とも対面


ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_235171.jpg堀も向こうのお城にも


ちょっと遅めの夏休み その5 (岡山・後楽園ほか)_e0017051_2355823.jpg近づいたひととき


12/09/03 岡山市 後楽園周辺

だいぶん、時間がかかったけど遅めの夏休み、終了・・・
by y_inagaki2 | 2012-10-14 23:15 | | Comments(0)
<< あひるちゃん ちょっと遅めの夏休み その4 ... >>