人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいまつり

06/06/24 のつづき

石清水八幡宮をあとして向かったのは楊谷寺
西山三山のひとつで善峯寺、光明寺ほどいろいろ取り上げられてるのもあまりない気が。
去年もちょうどおまつりの日に行ったので、今年も・・・。

あじさいまつり_e0017051_21284280.jpg
去年もだったけれども、ココは
濃い色の花が印象的!
今年も会えました。


あじさいまつり_e0017051_21285632.jpg

まだちっちゃい。


あじさいまつり_e0017051_2129650.jpg
光があたり、キラキラ。


あじさいまつり_e0017051_21291926.jpg

ちょっと下から覗いてみる。





あじさいまつり_e0017051_21334518.jpg
奥の院では龍にご対面。

迫力アリ。
by y_inagaki2 | 2006-06-25 21:34 | おでかけ | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-26 10:46
紫陽花の花も色とりどりで撮影していても楽しいですね。
最後の龍の彫刻は素晴らしい、迫力がありますね。
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-26 21:57
biwakokayo4さん
何回もいったことのある場所で、これまでの見ていたはずなんですが
このときに初めて視界に映りこんだ龍でした。
輪郭もはっきりして迫力満点でしたね。
Commented by are_ru3_keen at 2006-06-27 08:52
龍ですか?象のようにも見えますね~
とっても迫力があって、素敵ですね♪
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-28 21:22
are_ru3_keenさん
とっても輪郭がはっきりとして迫力ありましたねぇ。
こんなんが軒下に居ると思うと・・・、いやぁ守ってくれているんでしょうね~。
<< 雨のあじさい苑 おおきな輪 >>