人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の「花の寺」

春に訪れて以来の花の寺(勝持寺)。
秋の「花の寺」_e0017051_2121688.jpg
木々に囲まれた坂を抜けると
まだ、青葉がおおくて


秋の「花の寺」_e0017051_21212757.jpg
西行桜もさみしげ


秋の「花の寺」_e0017051_21214253.jpg
本堂から見渡すと、ちょっとだけ


秋の「花の寺」_e0017051_21215438.jpg
ちっちゃな葉っぱがあったり


秋の「花の寺」_e0017051_21221120.jpg
おっきな葉っぱがいたり


色づきはまだちょっと早かったかな~




そんなこんなで
冷え込んだ空気の中、静かな境内をうろうろ・・・。

なんだか、歩く気満々になってきたんで
次なる場所はちょっと遠くに行ってみることに
(つづく)
by y_inagaki2 | 2006-11-12 21:31 | おでかけ | Comments(2)
Commented by canterina2 at 2006-11-12 23:04
このころが一番、秋をかんじさせるのでしょうか、、、 本日、初雪がチラホラ、Brrrr...
Commented by y_inagaki2 at 2006-11-17 21:48
canterina2さん
この日は、曇り気味で静か。
ちょっとさびしげな感じも、秋といえばそう感じさせられる・・・、
そんな気になりますね。
<< ちょっとひんやり金蔵寺 足を踏み入れると >>