人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みあげてごらん

~みあげてごらん よるのほしを~

このコトバではじまる曲を思い出しながら
空をみあげる。

雲が厚く重なり、星は見えないね
今日は流星群の日
ちょっと残念・・・。

ひろーい、原っぱで飽きることなく
空をみあげ、流れるのを待っていた
そんな場面を思い出す。

明日はどうだろう?
by y_inagaki2 | 2005-08-12 22:40 | ソラ | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-12 22:57
近頃曇りの日が多くて写真がさえません。
暑いし、写真を撮るのも億劫ですね。
立山のホテルで見た流星群、寝るのを忘れてみていました。
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-13 21:55
biwakokayo4さん
今日も天候が・・・、ちょっとあいにくな感じです。
雨も降ろうかって話だし、もうちょっとしないと無理かもしれませんね。

立山だったら、さぞ満天の★なんでしょうねぇ。
そんなところに行ってみたいなぁ・・・。
<< ひまわり えんまさま >>