人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社 

今年はあまり出かけることができず
最後のさくら
上賀茂神社 _e0017051_0124742.jpg
濃い色合いが遠くからも


上賀茂神社 _e0017051_0132595.jpg
まわりをひとまわり



上賀茂神社 _e0017051_0135558.jpg
あのポスターはどうやって?と思いながら・・・。


上賀茂神社 _e0017051_0145434.jpg
しばらくすると、おひさまに輪っか。



07/04/15 上賀茂神社
by y_inagaki2 | 2007-04-22 00:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented by daydreamerMS at 2007-04-22 22:43
こんばんわ~ 京都の桜写真楽しませてもらっています~ 
一昨日高橋先生に会った時に「なんで、イナガキのブログ知っているの?」って不思議がってました^^ (先生は私のブログも覗いてくれているので・・) イナガキさんのブログもよく覗いているみたいですよ^^
Commented by Milk at 2007-04-25 10:48 x
無理だよね~あの構図
あのポスター絶対、合成だと思うσ(^o^)
Commented by y_inagaki2 at 2007-04-30 16:30
daydreamerMSさん
高橋さん、覚えていていただいてうれしいですね~。
また、お会いする機会があればとおもう今日この頃です。
Commented by y_inagaki2 at 2007-04-30 16:32
Milk さん
どれだけ地面にねっころがるようにしても
あんな角度(ポスター)にならなかった・・・。
立て札なんかもあるんで、そのあたりは修正なんでしょうか・・。
<< 3月のソラ 青空の花の寺  >>